ソン・ガンホ「カン・ドンウォンと酒を飲んだら…」


 俳優カン・ドンウォンとソン・ガンホは、映画『義兄弟』の撮影期間中に酒を飲んだエピソードを披露した。

 カン・ドンウォンは5日午前、ソウルプラザホテル(ソウル市中区)で行われた『義兄弟』制作報告会に姿を見せ、「この映画を撮った時、1週間ずっと酒を飲んでいた。でも、翌日撮影があるため、量はそれほど飲んでいない」と語った。

 そして、「ソン・ガンホ先輩と酒を飲むと、映画『田禹治(チョン・ウチ)』のキム・ユンソク先輩が来て、キム・ユンソク先輩と食事をすると、ソン・ガンホ先輩がやって来た」とも。

 すると、ソン・ガンホは「カン・ドンウォン君は若いからか、よく飲む。僕たちは一次会で終わりだけれども、ドンウォン君は二次会、三次会まで行く。一緒に飲んだら死んでしまいそう」と語った。

 また、「チーム『田禹治』と僕たちでは酒量が比べものにならない。チーム『田禹治』はものすごく鍛えられているようだ」と笑った。

キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース