コ・ヒョンジョンは4000万ウォン、キム・ナムジュは2億ウォン


 年末恒例の各テレビ局の授賞式で、賞レースよりも激しいのが「ドレスの競演」だ。今年も女優たちはドレス選びに全力を注いだ。

 コ・ヒョンジョンが選んだのはウエディングドレスで有名な「アムサレ」ケネス・プールのクチュールドレス。その値段は4000万ウォン(約320万円)といわれ、コ・ヒョンジョンのためにデザイナーのアムサレが特別に作ったとうわさされている。

 キム・ナムジュはレッドカーペット・イベント用にしては珍しいスタイルで登場した。露出がなく、肌がすっかり覆われているのに、官能的な美しさが感じられる。ウエストの位置を高くし、スレンダーボディーを強調している。ビクトリア・ベッカム2009秋冬コレクションに登場したドレスだ。これに、2億ウォン(約1600万円)というヴァン クリーフ&アーペルのイヤリングを合わせ、ポイントにしている。

 そして、イエローのドレスで注目を浴びたイ・ヘヨン。彼女の選んだブランドはブルーマリンだ。女性らしさを強調するスタイルに、カルティエのジュエリーで華やかさを添えた。

 ソヌ・ソンはベラ・ワン(スポエンシャ)が手がけたパープルのロングドレスを選んだ。リボンがついた華やかなスタイルで、背中の部分が大きく開いている。

スタイリスト=チョン・ユンギ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース