ハン・ヘジン「恋人ナオルとはカラオケ行かない」


 女優ハン・ヘジンは、歌手で恋人のナオルについて「私の歌の実力を知らないはず」と語った。

 ハン・ヘジンは2日放送の音楽トーク番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)に出演、ナオルとの交際について語った。

 ハン・ヘジンは「彼は普段、あまり歌を歌ってくれない」と恋人への小さな不満を告白。「カラオケにもあまり行かないから、彼は私の歌の実力がどれくらいか知らないはず」と語った。

 そして、番組ではカン・スジの『紫色の香り』を披露。これまで隠してきた歌唱力をアピールし、喝采(かっさい)を浴びた。

 さらに、「私もイタズラが大好き。ナオルに電話してよく泣いているふりをしたり。もちろん、最初は驚いて『どうしたの』って心配してくれるけれども、もう『免疫』になったみたいで、最近はあまり反応がない」と周囲を笑わせた。

 また、この日の放送にはヨン・ジョンフンも出演、ソン・シギョンの『僕に至る道』を熱唱し、妻ハン・ガインとの結婚生活も語った。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース