ユ・スンホ「大人になるまで女性と交際しない」


 ユ・スンホ(16)が29日午後、ソウルパレスホテル(ソウル市瑞草区盤浦洞)で行われたKBS第2テレビの新月火ドラマ『勉強の神』(ユン・ギョンア脚本、ユ・ヒョンギ演出)の制作発表会に出席。恋人の有無を問う記者の質問に、「僕は大人になるまで異性と交際しないつもり」ときっぱり語った。

 ユ・スンホは現在10代から20、30代、中年層に至るまでの女性から幅広く支持されている「国民の弟」。ユ・スンホは「“国民の弟”という愛称について、本当に感謝している」としながらも、「しかし、いつまでも僕がその愛称で呼ばれ続けることはできないだろう。その愛称が付けられるほかの人が現れると思う。国民の弟という愛称について感謝し、一生懸命頑張ることが恩返しにつながると思う」と語った。

『勉強の神』は日本の漫画『ドラゴン桜』を原作にして制作されるドラマ。三流高校であるピョンムン高の落ちこぼれ学生が最高の特別進学クラスに入り、勉強しながら成長していく姿を描く。

『勉強の神』は来年1月4日にスタートする。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース