チェ・ダニエル「良い人がいたらすぐにでも結婚したい」


 俳優チェ・ダニエルが愛と結婚に対する自身の考えを語った。

 月刊誌「シングルズ」2010年1月号で、チェ・ダニエルは「良い人がいたら、今すぐにでも結婚したい。誰かがそばで世話をしてくれるなら、自分のすべてを差し出すと思う」と発言し、女心をくすぐった。

 現在シチュエーション・コメディー『明日に向かってハイキック』(MBC)のジフン役を熱演中。彼は「正直、シチュエーション・コメディーに対しては特に考えもなかったが、先輩俳優たちの勧めで出演することになった。その選択が僕にとって、最大の幸運だったと思う」と語った。


 チェ・ダニエルは今回のファッショングラビアを通じて、模範的なジフンのイメージを一掃。茶目っ気たっぷりな、いたずらっ子をコンセプトに、異色のグラビア撮影した。

パク・ヒョンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース