ユン・サンヒョンがLiLiCoと対談


 韓流ドラマの放送などで人気のエンターテインメントチャンネルLaLaTVに1月1日、ユン・サンヒョンが登場し、新年からその人気をアピールする。

 LaLaTVでは、11月に東京国際フォーラムで行われたアジアのトップスターが参加した音楽イベント「PAX MUSICA」から、2010年春に発売される日本語デビューシングルのレコーディング、PV撮影、ファンミーティングなど長期にわたる密着取材を慣行。それがスペシャル番組となって正月元旦に放送されることが決定した。

 また、LaLaTVの番組の見どころを紹介する15分の人気プログラム『Café de LaLa』は、1月より番組MCが映画コメンテーター、声優、歌手などマルチに活躍するタレントのLiLiCoが務めることになり、さらにパワーアップ。その番組の2010年1月のゲストとしてユン・サンヒョンが登場し、LiLiCoとの対談を行った。


 都内某所、おしゃれなカフェを貸し切った収録現場に、リラックスムードで登場したユン・サンヒョン。MCのLiLiCoとあいさつを交わすと、早速、東京での過ごし方や、二人が大好きなお酒の話などで大盛り上がり。和やかなムードで収録はスタートした。

 番組では、初めて日本に来た時の印象や思い出、大人気ドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』の撮影秘話などを明かしたユン・サンヒョン。LiLiCoについては、「僕もとても明るいタイプですが、LiLiCoさんは本当に楽しい方ですね。自分を忘れてしまいそうです」と語った。

 トークはどんどん盛り上がり、なんと、『僕の妻はスーパーウーマン』の撮影時にもよく共演者に披露しては現場を盛り上げていたという得意のモノマネを披露することに。韓国のスターだけでなく、日本の某大スターのモノマネも披露。特徴をとらえたモノマネにLiLiCoも大爆笑。


 タイトなスケジュールの中進められることで知られる韓国のドラマ撮影現場。『僕の妻はスーパーウーマン』の現場でも、常に意識していたことは「楽しく取り組むこと」と語ったユン・サンヒョン。歌やモノマネで現場を盛り上げるだけでなく、共演者とプライベートでも食事に行ったという。「僕はいつも共演した女優さんは食事に誘うんです。でも、皆さんガードが堅いから、お酒は抜きで、食事だけ(笑)」とも。

 また、「ずっと夢だった」と語る日本での歌手デビューの話や、好きな女性のタイプや恋愛観についても率直に語ったとのことだ。

 ユン・サンヒョンの超貴重なモノマネ映像や、プライベートをたっぷり語った『Café de LaLa』はLaLa TVにて2010年1月1日午後2時~ほか放送予定。また、ユン・サンヒョンスペシャル番組『話題沸騰! ユン・サンヒョン来日SP』は1月1日午後9時~ほかで放送される。

東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース