ソン・ユナ「妊娠、思い通りには…」


 女優ソン・ユナが二世に関する質問に対し、恥ずかしそうに自分の考えを語った。

 8日午前11時、ソン・ユナ、キム・ヒャンギ、クォン・ヨンジン監督が狸鴎亭CGV(ソウル市江南区)で行われた映画『ウエディングドレス』の制作報告会に出席した。

 ソン・ユナは「おめでたはまだか」という記者らの質問に、一瞬困ったような表情をしたが、すぐに「思い通りにはいきませんね」と恥ずかしそうに微笑んだ。

 また、母親役に対する自分の考えも語った。

 ソン・ユナは「『オンエアー』『シークレット』に続き、今回の作品も母性を基礎に描いた作品だが、意識して作品を選んでいるのか」という質問に、「特に母親役を選んでいるわけではないが、ちょうどいい時期に、このような作品と役に恵まれ、うれしく思う。時期的に、母親役が今の自分に合っていると思う。もしこの役を1、2年前に撮影していたら、もっとオーバーな演技になってしまったのでは」と語った。

イ・ジノ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース