久々SE7EN「すごくいい気分」


 SE7ENは2年ぶりに韓国でステージに立ち、ファンと対面した。

 SE7ENは6日午後、オリンピック公園体操競技場(ソウル市松坡区)で行われたG-DRAGONのソロコンサート「Shine a Light(シャイン・ア・ライト)」にゲストとして登場した。

 この日、自身の米国デビュー曲「Girls」で姿を現したSE7EN。久しぶりの韓国でのステージに「僕が誰だか分かる?」とジョークであいさつした。

 そして、「韓国のステージに立つのはほぼ2年ぶり。すごくいい気分! 米国で活動している間、韓国のステージがとても恋しかったし、みんなにとても会いたかった。先月、ジヨン(G-DRAGONの本名、クォン・ジヨン)から『ゲストステージをお願いします』と電話が来た。だから『今だ!』と思って出演を決めんだ」と笑った。

 また、「韓国でアルバムのレコーディングをしている。早ければ来年初めごろ、みんなに新しい音楽で会えるはずだから、応援よろしく!」と今後の計画を語った。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース