カン・ドンウォン所有の3階建てビル公開


 慶尚南道金海市にある俳優カン・ドンウォン所有の3階建てビルが公開された。

 『スター・ザ・シークレット』(MBCエブリワン)は3日、カン・ドンウォンのビルを公開した。カン・ドンウォンのイニシャルを取り、「g」という名前の付けられたこのビルは今年建てられたもので、地下1階、ロフト付きの3階建て。金海市の2009年度建築大賞を受賞した。同ビル(430平方メートル)は12億ウォン(約9100万円)相当になるだろう、と同番組のスタッフは伝えた。

 地下1階はサクソホンを演奏する父親のための空間、1階は姉が経営するカフェ、2階はファンのための空間として構成されている。空が見えるロフトは、カン・ドンウォンが実家に戻ってきた時に使用する空間だという。


 ビル内部のインテリアはカン・ドンウォンが積極的に手掛けたという。番組スタッフは、「カン・ドンウォンの姉が経営している『カフェg』のテーブルやいすはカン・ドンウォンが作ったもの。全体的なカフェの雰囲気や、照明、小物などにもカン・ドンウォンの趣向が反映されている」と説明した。

キム・ヒョンノク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース