イ・ソンギュン&チョン・ヘジン夫妻、CM初共演

イ・ソンギュン&チョン・ヘジン夫妻、CM初共演

イ・ソンギュン&チョン・ヘジン夫妻、CM初共演


 25日に第一子となる男の子が生まれたイ・ソンギュン&チョン・ヘジン夫妻だが、結婚後初めて二人そろってのCM出演も決まっていたことが分かった。二人は第一子誕生前に「泉印食品の醸造しょうゆ」イメージキャラクターとして、CM撮影に臨んだ。

 チョン・ヘジンは結婚後、公の場にほとんど姿を見せず、ファンに寂しい思いをさせていたが、CM出演で出産前の幸せそうな姿を公開した。CM関係者は「イ・ソンギュンさんは撮影の間中、ずっと臨月のチョン・ヘジンさんに心配りを見せ、女性スタッフはうらやましがっていた」と語った。二人が出演するCMは1日から放映される。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース