4年ぶりドラマ出演コ・ス、抱負を語る


 4年ぶりにドラマ出演する俳優コ・スが25日午後、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)で行われたSBS新水木ドラマ『クリスマスに雪が降るかしら?』制作発表会に出席し、ドラマにかける意気込みを語った。

 彼は2006年1月に終了した『百万長者と結婚する方法』(SBS)以来4年ぶりにドラマ復帰する。

 緊張した様子のコ・スは、制作発表会が終わりに近づくと余裕を取り戻したように、「クランクインのときは分からなかったが、緊張して、ワクワクする」と語った。

 続けて「久しぶりのドラマなので、僕の姿がどのように映るのか気になる。また以前より成熟したと言われるが自分では正確には分からない。でもこの4年間で変化はあったと思う。ドラマが放送された後、視聴者の方々が変化した僕の姿をどう思うのか知りたい」とコメントした。

 特にコ・スは「今回のキャラクターは深い愛ゆえに心を痛める人物」とし、「最近明るくて、軽いインスタントのようなドラマが多いが、チャ・ガンジンという人物は全く違う」と語った。

 最後に「寒い冬、この作品が(視聴者たちの)心を温められるドラマになるだろうという自信がある」と期待を高めた。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース