チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ(FTIsland)、チョン・ヨンファの4人がイケメンバンドA.N.JELLのメンバーとして主演。人気を得ているSBSドラマ『美男<イケメン>ですね』が来年2月からKNTVで日本初放送されることになった。
双子の兄の代わりに妹が大人気イケメンバンドのメンバーとして加入することになり…アイドルグループの世界を舞台に、若者の愛や夢をさわやかに、キュートに描くラブロマンスだ。
A.N.JELLは実際にファンらの前での演奏を行い撮影するなど、俳優としてだけでなく、バンドとしての実力も見せている4人。
チャン・グンソクは俳優だが、以前から歌に定評があった上、イ・ホンギは人気ティーンズバンドFTIslandのボーカルとして活躍中。チョン・ヨンファも新人ながらC.N. Blueというバンドのボーカル&ギターを務めており、まさにこのドラマにぴったりの配役。加えて、ルックスもいいことから、韓国ではA.N.JELLファンが急増している。
紅一点のパク・シネは、『天国の階段』でチェ・ジウの子役を務め、『宮S~Secret Prince』などを経て最近はぐっと大人っぽくなり女らしさを出していたが、今回は男装で、双子の兄の身代わりを務めるという難役に挑戦。高評価を得ている。
『美男<イケメン>ですね』は韓国では26日に最終回を迎えるが、日本では韓国専門総合テレビ局「KNTV」(スカパー!ch331チャンネルほか)で来年2月より日本初の本放送がスタートする。待ちきれないファンの声に応え、本放送に先駆け、1月1日の午後11時から第1話が試写放送されることになっている。
東京=野崎友子通信員