熱愛チャン・ドンゴン「つらい時に心配してくれ好きになった」


 俳優チャン・ドンゴンが恋人コ・ソヨンとの交際をファンに語った。

 チャン・ドンゴンは6日、自身のファンクラブ「アドニス」のホームページに、「こんにちは。チャン・ドンゴンです」というタイトルでメッセージを掲載した。そして、「アドニスの家族の皆さん、文章を書くのはすごく久しぶりですね。皆さんお元気ですか」と書き出した。

 続いて、「コ・ソヨンさんとはずいぶん前から友達でした。作品で共演したこともあります。いつからか、とても身近な友達になりました。お互いつらいことがあるたび心配し、励まし合う、そんな彼女が僕も好きです」と告白した。

 だが、その一方でチャン・ドンゴンはファンに申し訳ないという思いもつづっている。「アドニスの皆さんに不本意ながらまずお伝えできなくて申し訳ありませんでした。皆さんに祝福と声援をいただきながら、いいお付き合いを続けていきたい」と書いている。

 最後に、「もし、いつかいいお知らせができる時が来たら、皆さんに真っ先にお知らせします。いつも力になってくださる皆さんに感謝の気持ちを伝えます」と締めくくっている。

キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース