チャン・ドンゴン&コ・ソヨンの「極秘交際術」とは?


 チャン・ドンゴンとコ・ソヨンがこの2年間、交際を続けてきたことが5日、報じられたことから、二人の「極秘交際術」に関心が寄せられている。韓国全土で顔が知られているトップスターたちだけに、デートをするだけでも瞬時にうわさが広まったはずだが、二人にはこれまで、これといったうわさがなかった。

 実は、この交際術の秘訣(ひけつ)は、デート場所と方法にあった。

 二人はお互いの自宅で主にデートしていたという。チャン・ドンゴンはソウル市江南区にある商業施設も入居するビルで暮らしており、コ・ソヨンの家からは車でわずか5-6分の距離。そうして世間の目を避け、自宅で会っていたために、目撃されることがなかったのだ。

 自宅以外でデートをする際は、だいたい知人が同席した。二人とも芸能界で顔が広いことで知られており、芸能関係者と一緒にいれば、恋人と思われることはほとんどなかったようだ。

 二人が会っている時に同席したことがあるという芸能関係者は「二人ともよく知っているので、自然に食事をしたりお酒を飲んだりしていた。二人は同い年ということもあり、かなり前から仲良くしていた。だから食事の席で二人の親しげな姿を見ても、交際しているとは全く気付かなかった」と話している。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース