キム・ソヨン誕生日にイ・ビョンホンがサプライズパーティー


 人気ドラマ『アイリス』(KBS第2)でカリスマ性あふれる北朝鮮護衛部メンバー、キム・ソンファ役を演じている女優キム・ソヨン。2日に『アイリス』撮影現場で3回もバースデーパーティーをしてもらうというサプライズがあった。

 実は、同ドラマで共演している先輩俳優イ・ビョンホン、ヤン・ユンホ演出、キム・ギュテ演出がそれぞれ、キム・ソヨンのためにパーティーの用意をしていたために起きたもの。

 イ・ビョンホンはこの日、キム・ソヨンに内緒でかわいいカップケーキを用意してプレゼント。ヤン・ユンホ演出をはじめとするスタッフもあらかじめバースデーケーキを準備し、キム・ソヨンのためにサプライズのパーティーを開いた。

 撮影に集中していて、周りでバースデーパーティーの準備が進められていたことにまったく気付かなかったキム・ソヨンは、ヤン・ユンホ演出自らバースデーケーキを手に登場すると、とても感激した様子だったという。

 さらに、その日の夜、撮影のため仁川に移動したキム・ソヨンは、キム・ギュテ演出とその撮影チームがあらためて準備したバースデーパーティーで迎えられ、1日に3回もお祝いしてもらうという思い出深い誕生日を過ごした。

 キム・ソヨンは「生涯最高の誕生日。いつも家族のような雰囲気で、共に苦楽を分かち合っているスタッフの皆さんと誕生日が過ごせてすごく幸せ」と話していた。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース