訪日パク・ヘジン「左手の指輪は…」


 初の公式ファンミーティングを行うため日本を訪れた俳優パク・ヘジン。左手にはめた指輪に報道陣の関心が集中した。

 パク・ヘジンは16日午後、中野サンプラザで「パク・ヘジン official 1st Japan FanMeeting」を行うのに先立ち、日本の有力メディア約30社や台湾メディアが並ぶ中、記者会見を行った。この会見で報道陣が視線を注いだのは、パク・ヘジンの左手指にはめられていた指輪だった。

 パク・ヘジンは報道陣の前で指輪を見せ、「この指輪は僕のじゃないんです。僕の最年少ファン、フクハラ・モネちゃんという10歳の少女の物です」と告白した。


 モネちゃんは3年前、パク・ヘジンが主演したKBS第2の週末ドラマ『噂(うわさ)のチル姫』を見てファンに。それ以来、お母さんと一緒にパク・ヘジンのファンクラブで活動している立派なファンクラブ会員だ。

 パク・ヘジンは「モネちゃんはオーストラリアに住んでいるけれど、ちょうど日本に用事があって、僕の初ファンミに参加できることになりました。少し前にモネちゃんに会い、しばらく指輪をすることになったんです」と説明した。

 パク・ヘジンはこの日午後、中野サンプラザファン約1500人を集め、日本での初ファンミを成功させた。

東京=キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース