キム・テヒの演技に合格点=『アイリス』


 脂の乗った女優キム・テヒの演技が視聴者に好評だ。

 キム・テヒは14日スタートのドラマ『アイリス』(KBS第2)で、2007年に公開された映画『けんか』から約2年ぶりに女優活動を再開した。ドラマ出演は『ラブストーリー・イン・ハーバード』(SBS)から4年ぶりのこと。

 ソウル大出身という才色兼備のキム・テヒは、これまでたびたび演技力が足りないという批判を受けてきた。しかし今回の作品では、確実に上達した演技を見せ、視聴者の注目を浴びている。ついに女優としての真価を発揮したといえるだろう。

 キム・テヒはこの日放送された第1話で、自然な演技によりイ・ビョンホンと息を合わせ、視聴者を圧倒した。関係者も、キム・テヒの演技についてほめ言葉を惜しまなかった。

 第1話放送後、視聴者掲示板やポータルサイトの芸能掲示板には、キム・テヒの自然な演技に対する好意的な書き込みが相次いだ。

 同ドラマは国家安全局(NSS)を舞台にした大規模なスパイドラマ。キム・テヒは同作でスパイとして登場し、アクション演技もこなすほか、イ・ビョンホンとチョン・ジュノとの三角関係を演じる。

 なお、同ドラマは初回放送で視聴率20%台を記録し、同時間帯放送のドラマのうち1位となった。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース