チョ・ソニ「シン・ミナの写真は修正不要」


 女性写真家チョ・ソニが、シン・ミナの「修正の必要がないボディー」に太鼓判を押した。

 チョ・ソニはケーブルテレビチャンネル「オリーブ」の番組『オリーブ・ショー シーズン3』の「セレブトーク」コーナーで、シン・ミナとトークを展開。プライベートでも親しい二人のおしゃべりをそのまま収録する形で撮影が行われた。


 チョ・ソニはいきなりシン・ミナを攻撃。「シン・ミナと知り合ってもう11年だけど、初めて会った中学2年の時から気が強かった」と暴露し、シン・ミナをあわてさせた。その上、「シン・ミナは悪ガキみたいなイメージだった。家に遊びに来た時、記念としてカメラをプレゼントしたのに、仲良くなるまでけっこう苦労した」とチクリ。

 シン・ミナは「人当たりが悪いので、みんなわたしを誤解しちゃって…」とガッカリ顔に。


 二人は先日、「オリーブ」のCMでもコラボ。シン・ミナは「最近の仕事で一番印象的だった。自分でも知らなかったもう一人の自分を発見した」と話す。

 チョ・ソニは「普通は写真を撮ると多かれ少なかれ修正するものだけど、シン・ミナのボディーラインは本当に見事だった。修正どころか、何一つ手をつけていない写真ばかり」と、当時の写真を見ながら感心しきりだった。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース