ヒョンヨン「別れから1年、新たな出会いを…」


 タレントのヒョンヨンは、歌手キム・ジョンミンと別れた後のショックについて、率直に告白した。

 ヒョンヨンは2日に放送されるケーブルテレビチャンネル「tvN」の『ENEWS Weekly』のインタビューで、「キム・ジョンミンさんと別れてから1年ほどたちました。いい先輩・後輩のままでいようと思いましたが、うまくいきませんでした」と切り出した。

 「電話で話すと、いつも昔のことを思い出してつらい。けれども、別れのショックでボーッとしていたら婚期が遅れてしまうので、今は新しい出会いに備えなければと思っています」

 「よく、携帯メールでアプローチしてくる男性タレントがいます。お付き合いする相手に職業は関係ないけれども、タレントと交際すると、周りのタレント仲間たちがすぐに「(兄弟のように親しい芸能人仲間の恋人という意味から)お義姉(ねえ)さん!」と声をかけてくるのがプレッシャー。どこへ入っても「いつ結婚するの?」と聞かれるので、お互いのことをゆっくり理解し合いながらお付き合いするのは難しい」と悩みも口にした。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース