ペ・ヨンジュンパワー健在、東京ドームに長蛇の列


 ペ・ヨンジュンのパワーは健在だった。

 29日午後6時、日本・東京ドームで開催された『スカパー!HD presents アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』放送記念イベントに約4万5000人が集結。会場前には、詰め掛けたファンで長蛇の列ができた。

 出入り口前は、10月1日にスカパー!で開局するDATVに加入するため、ファンが列をなし、出入り口の内側にはパチンコ「冬のソナタ2」が設置され、ファンの心を捕らえた。

 イベント会場の周辺は“ペ・ヨンジュン祭り”と言っても過言ではなかった。周辺のアミューズメントコーナーでは、『冬のソナタ』ゲームが賑わっていた。『冬のソナタ』グッズが景品のUFOキャッチャーで女性たちは一丸となり、グッズをゲットし、ゲームに成功すると歓声を、失敗したときは共にため息をもらした。

 またペ・ヨンジュンの著書「韓国の美をたどる旅」も大きな人気を呼んだ。同著は、観客たちの足を止めるのに十分だった。本を読んだ観客らは、うなずきながら韓国の文化に関心を見せた。

東京=キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース