チェ・ジウ「ペ・ヨンジュンさんとまた共演したい」


 チェ・ジウがドラマ『冬のソナタ』の相手役、ペ・ヨンジュンと再び共演したいと語った。

 チェ・ジウは29日午前、 東京ベイコート倶楽部で行われたアニメ版『冬のソナタ』完成披露記者会見で、「ペ・ヨンジュンさんとまた共演してみたいと思うか」という質問に、「『冬のソナタ』を撮影したとき、わたしたちの息はぴったりだった。いいシナリオがあったら、もう1度共演してみたい」と答えた。

 全26話のアニメ版『冬のソナタ』は、10月17日からエンターテインメント・チャンネル「DATV」(スカパー!750ch.)で放映される。ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは同作に声優として出演している。ドラマで共演してから約7年ぶりの再会だ。

 ペ・ヨンジュンはアニメ版の相手役にチェ・ジウを指名したとされている。ペ・ヨンジュンは「(アニメの)台本を見て、僕が直接チェ・ジウさんに出演を依頼した。ドラマを撮影してから7年も過ぎているので、外見も考え方も昔とは違うかもしれないけれど、このアニメを生かすのはチェ・ジウさんしかいないと思い、声をかけた」と語った。

 ペ・ヨンジュンは「声優としてアフレコをしている間、ドラマ『冬のソナタ』を撮影していたころに戻ったような気がした。アフレコ収録中、うれしかったし幸せだった。今回の作業を通じて、ドラマ『冬のソナタ』のときに感じた初恋の情熱とぬくもりがよみがえってきた」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース