ハン・チェヨン、チャン・ドンゴンに怒られた


 女優ハン・チェヨンが映画『グッドモーニングプレジデント』で共演したチャン・ドンゴンとの仲の良さをアピールした。

 19日に放送された『芸能街中継』(KBS第2)に出演したハン・チェヨンは、「チャン・ドンゴンさんとは8歳違うが、おじさんと呼ぶと怒られる」と笑った。彼女は同映画で、チャン・ドンゴン演じる大統領の昔の恋人役として出演した。

 ハン・チェヨンは「チャン・ドンゴンさんと結婚や恋人に関する話もした」述べ、「まだいい人と出会えていないと言っていた」と近況を伝えた。また、イ・ビョンホンとのよしみで、ハリウッド関係者たちと会ったエピソードも紹介した。

 ハン・チェヨンはイ・ビョンホンが出演した映画『G.I.ジョー』のパーティーに招待され出席した際、ハリウッド関係者たちと会い、「関係者はわたしのことを大きく笑うのがキレイだと言っていた」とその時の雰囲気を伝えた。続けて「ハリウッド関係者がわたしに関心があると言って、後で事務所に資料の請求があった」とし、「(ハリウッド進出への)機会があれば、本当にうれしい」と語った。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース