兵役中チョ・スンウ「スエさん、チキンおごるよ」


 兵役のため現役兵士として入隊した人気俳優チョ・スンウは、女優スエに「休暇をもらったらチキンの丸焼きをおごりますよ」と約束した。

 二人が主演する映画『炎のようにチョウのように』制作者側によると、チョ・スンウは入隊直前に出演した同作品の公開を前に、スタッフに自筆で感謝の手紙を送ったという。

 この手紙には、入隊前の最後の作品に対する特別な思いが書きつづられていた。また、自分が映画のプロモーションに参加できないことをわびる内容もあるという。映画の公開については、「予想以上の大きな祝福をいただいた気分」と書いている。

 さらに、相手役を演じたスエに対しては、「僕が休暇をもらったら、必ず!! おいしい…チキンの丸焼きを2羽分おごりますよ(笑)」とメッセージを送り、元気に軍隊生活を送っている様子がうかがわれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース