「太王カップル」妊娠5週目


 MBCの時代劇『太王四神記』での共演をきっかけに結婚したパク・ソンウン&シン・ウンジョン。このほど、シン・ウンジョンが妊娠5週目であることを明らかにした。

 二人は16日放送のMBC『気持ちいい日』で、交際開始から結婚までのすべてを語り、「来年5月には子供が生まれます」と告白した。

 パク・ソンウンは、シン・ウンジョンのおなかにいる赤ちゃんを「パニ(=パンちゃん)」と呼んでいるとか。「パンバギ(韓国語で、菓子のオマケについているような、こするとそっくりそのまま転写されるシールのこと)のように僕ソックリになることを祈りながら、おなかの中にいるときの呼び名を決めました」と喜んでいた。

パク・ヒョンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース