ヨンジュン&ジョンウム、恋愛3年記念グラビア公開


 sg WANNA BE+のキム・ヨンジュンとファン・ジョンウムが交際3年を迎え、記念のカップル・グラビアを撮影した。

 現在、バラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の人気コーナー「わたしたち結婚しました」にリアル・カップルとして出演している二人。交際3年を迎え、これまでの思い出をそっくりそのままグラビアにした。

 今回の撮影には、写真家としても活動している俳優チョ・ミンギが参加。以前共演したことがある後輩ファン・ジョンウムに撮影を提案し、実現したそうだ。

 キム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは「前に撮影した結婚をコンセプトにしたグラビアとは違って、リアルな恋の歴史を盛り込んだ形にした。二人だけの名前の呼び方『モモ』と『リンゴ』をイメージした写真にしたり、プリクラを使ったりした」と説明している。

 撮影の様子を収録した「わたしたち結婚しました」は、スペシャルゲストにキル&パク・チョンアのカップルも迎え、12日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース