イ・ハヤン、ウォーキングで13キロ減量


 肥満に苦しんでいたイ・ハヤンが13キロ減量した秘訣を公開した。

 イ・ハヤンは10日午後3時20分、ソウル光化門にあるカフェで行われたケーブルチャンネル「ストーリーオン」の『ダイエット戦争3』の記者懇談会に出席した。

 彼女はこの席で、体重68.2キロから13キロ落としたと明らかにし、スリムになったボディーを公開。

 彼女は「睡眠5時間と食事する1時間含む6時間を除いては、1日24時間ずっと歩いたり走ったりしていた記憶しかない」と述べ、「一番走らなかった日が10kmぐらいだった」とダイエットのコツを明かした。

 また「炭水化物やタンパク質、ビタミンなどを規則的に普段食べる量の4分の1だけをコツコツと食べることが重要だ」とし、「体はうそをつかない。投資すべき」と強調した。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース