TABLOがカン・ヘジョンの妊娠を公表したワケ


 ヒップホップグループEpik Highのリーダー、TABLOは女優カン・ヘジョンと10月に結婚式を挙げることになった。TABLOが5日、公表した。さらに、カン・ヘジョンの妊娠も発表した。

 いわゆる「できちゃった婚」のタレントたちは、妊娠の事実を隠そうとするのが普通だ。だが、TABLOは堂々と恋人カン・ヘジョンの妊娠を明らかにした。

 これについて、TABLO自身は「今の僕にとっては、何よりも愛する人の心の平安が最優先。ヘジョンが少しでも穏やかな気持ちで僕と一緒に将来を歩む準備ができるよう、発表した」と説明している。

 現在、映画『ガールフレンズ』の撮影真っ最中というカン・ヘジョンが、世間の視線を気にせず仕事や胎教に集中できるようにしたい、というのがTABLOの気持ちだろう。

 TABLOは「もしかしたらメディアの行き過ぎた関心がヘジョンのストレスになるのでは、と心配もしたが、とてもハッピーなニュースなので、大勢の皆さんに知ってもらい、その祝福が彼女にも伝わってほしい。どうぞ祝福してやってください」と話している。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース