故チャン・ジニョンさん、米国で挙式していた


 チャン・ジニョンさん(35)が1日にこの世を去る前に、恋人のキム・ヨンギュンさん(43)が婚姻届を提出していたことが伝えられ、注目を集めている中、チャンさんの所属事務所イェダン・エンターテインメントは「チャン・ジニョンとキム・ヨンギュンさんは7月26日、米ラスベガスの小さな教会で結婚式を挙げた」と発表した。

 同社で広報を担当するキム・アンチョル氏は2日午後1時30分、アサン病院(ソウル市ソンパ区風納洞)斎場で記者会見を行い、「二人が結婚したのは事実」と語った。

 キム・ヨンギュンさんはチャンさんを一人で逝かせなければならないことに胸を痛め、結婚を決意したという。

 事務所関係者によると、キム・ヨンギュンさんは「わたしは彼女で、彼女はまさにわたしだったため、胸が痛み、一人で逝かせるのは忍びなかった。最後に力になってあげたかったし、せめて夢の中だけでも一生のパートナーになりたかった」と語ったという。

 また、「ジニョンとわたしはこの世では思う存分愛し合えなかったが、せめて天国で幸せな結婚生活を送りたかった。どうか二人を祝福し、天国で幸せな時間を過ごせるよう、祈ってほしい」と話していたとのことだ。

 キム・ヨンギュンさんは、チャンさんとの結婚は遺産の相続などを念頭に置いたものではないか、という疑惑が一部で取りざたされていることについても立場を表明した。

 キムさんはチャンさんの両親に対し、すべての権利を委任したという。

ムン・ワンシク記者

【ニュース特集】チャン・ジニョンさん、がんで逝く

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース