ソン・イェジン、ハワイでのプライベート写真公開


 女優ソン・イェジンがこのほど、8月初旬にグラビア撮影を兼ね、ハワイで休暇を楽しんだ時の写真を公開した。

 同写真には女優としての姿ではなく、すっぴん姿、いたずらっぽい表情やポーズ、知人と一緒に過ごす姿など、ソン・イェジンの日常が収められている。


 今年秋に映画『白夜行』が公開される予定だが、映画『妻が結婚した』以降、ソン・イェジンの姿を見ることができなかったファンは、今回ホームページ上で公開されたソン・イェジンの姿に大きな反応を示している。

 所属事務所側は「これまでほとんどプライベートを公開していなかったが、今回の旅行の写真は、ファンを思うソン・イェジンの提案によって企画されたもの」と伝えた。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース