Rain、日本公演で「ビリー・ジーン」


 「ワールドスター」RAIN(ピ)のアジアツアーがベールを脱いだ。

 29日、日本・さいたまスーパーアリーナでRAINの2009アジアツアー「LEGEND OF RAINISM」が幕を開けた。

 壮大なオープニング音楽とともにRAINが登場、「My Way」を華やかなパフォーマンスで披露した。続けて、中折れハットをかぶったRAINがマイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」に合わせてダンスを踊った。

 「僕がダンスを始めるきっかけとなった人」と言い、ダンスの師匠だったマイケル・ジャクソンに敬意を表した。

 RAINは今回の公演で、5thアルバムの収録曲の中から8曲を披露。タイトル曲「Rainism」をバンド曲にアレンジしたり、「Only you」「Fresh Woman」などをバンドとともに展開し、新しい姿をファンに届けた。

 一人でアンコール曲まで含め、25曲を披露。ゲストもなく、約2時間30分、一人で全ての曲を歌いこなし、観客に最高のステージを見せた。

 RAINは29日、日本での公演で2009年アジアツアー「LEGEND OF RAINISM」をスタート。10月9日と10日に韓国で、この公演の熱気をそのまま引き継ぐ。

キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース