10キロ減ヨン様「老けて見えますか?」


 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが久しぶりに公の場に姿を見せた。そのため、「一目会いたい」という日本人ファン約300人もソウルに大集合した。

 ペ・ヨンジュンは21日午後6時ごろ、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で、10年間マネージャーを務めてきたヤン・グンファンBOF取締役の結婚式に出席した。黒のスーツに黒のサングラス、ロングヘアを後ろで縛り、姿を見せたヨン様。会いたい一心で、数時間前から同ホテルに集まっていた日本人ファンたちに優しく手を振り、会場に入っていった。

 以前に比べかなりスッキリした様子。「10キロくらいやせました。だから、今まで着ていた服が全然合わないんです。ひょっとして、老けて見えているんじゃありませんか? それとも、いい感じですか?」と、冗談めかして笑った。昨年から海外ファンに韓国を紹介する本を執筆、韓国各地をめぐっているとあって、「本の準備で気を使うことが多かったので、自然にやせてしまいました。いろいろ大変でした」とか。ペ・ヨンジュンが書いた『韓国の美をたどる旅』の出版記念イベントは来月、韓日両国で行われる予定だ。

チョン・サンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース