脱北女優キム・ヘヨンが11月に結婚へ


 新たな芸能人夫婦が誕生することが分かった。

 北朝鮮出身で脱北してきた歌手・女優のキム・ヘヨン(34)と、2歳年上の個性派俳優キム・ソンテが、11月28日にKBS本館(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で結婚式を挙げる。

 二人の知人は「キム・ヘヨンさんは日本で芸能活動をしていたとき、マネージャーをしていた女性と一緒に、キム・ソンテさんと知り合った。昨年、音楽劇『ホンドよ、泣くな』で主人公とヒロインとして共演、愛をはぐくんだ。お互いの性格も生活スタイルもすっかり気に入り、このほど結婚を決心したとのことだ」と語った。

 さらに、「キム・ソンテさんは芝居の打ち上げのとき、キム・ヘヨンさんが歌うのを聞いて、『毎日歌を聞けたら』と思いプロポーズしたそうだ」とも。

 また、別の関係者は「キム・ソンテさんは、一度別れのつらさを味わったキム・ヘヨンさんをいたわったと聞いている。同じ芸能人として共感する部分が多かったのも、結婚にいたった背景だろう」と話している。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>