ヒョンビン&ソン・ヘギョ、二人が恋に落ちるまで

 ヒョンビンが愛したのは一人だけだった。ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のチョン・リョウォンでも、『雪の女王』のソン・ユリでも、映画『百万長者の初恋』のイ・ヨニでも、『私は幸せです』のイ・ボヨンでもない。ヒョンビンがプライベートでも手を握った女優は、ドラマ『彼らが生きる世界』で恋人役を演じたソン・ヘギョだけだった。


 ヒョンビンとソン・ヘギョのドラマの中の恋が、現実のものへと発展した。

 昨年『彼らが生きる世界』で恋人同士を演じた二人が、このほど実際に交際していることが分かった。

 二人の所属事務所が5日に明らかにしたところによると、ヒョンビンとソン・ヘギョは同ドラマが終わった後、連絡を取り合い、今年6月から本格的な恋人関係に発展したという。

 ヒョンビンは今年初めから6カ月間、釜山でドラマ『チング~愛と友情の絆~』(MBC)の撮影をしていた。

 二人の知人によると、ヒョンビンは撮影中も暇を見つけてはソウルに戻り、友人との集まりに必ずソン・ヘギョと一緒に参加していたという。

 二人はソウル市江南区清潭洞のカフェでデートをしたり、ドライブを楽しんだりしているそうだ。

 漢江沿いに車を止め、DMBでドラマ『チング~愛と友情の絆~』を一緒に見たこともあるという。

 ソン・ヘギョはいつも同ドラマをチェックしながら、ヒョンビンの演技をモニタリングしているそうだ。

 芸能関係者は、この「韓流スターカップル」の誕生に注目している。二人とも日本や中国など、アジア各地で人気があるからだ。

 ヒョンビンの所属事務所の関係者は、「二人は『彼らが生きる世界』で共演し、自然と親しくなった。ドラマが終わった後も連絡を取り合い、6月から恋人関係に発展したようだ」と語った。

 ソン・ヘギョの所属事務所側も、「二人はいい付き合いをしていると聞いている」と話している。

 ドラマ『彼らが生きる世界』で、ソン・ヘギョはテレビ局でドラマを制作する新人監督チュ・ジュニョン役、ヒョンビンは少しずつ視力を失っていく先輩監督のチョン・ジオ役を熱演した。

 二人は同ドラマを撮影していたころからいつも恋人同士のように仲が良く、スタッフの間では当時から既に熱愛説がささやかれていた。



▲つらいときは寄り添い、一緒に夢を見て、子どものようにおんぶしてくれた…

クォン・ヨンハン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース