東方神起3人「メンバー間に問題ない」


 「メンバーたちの間に問題は何もない。今回の仮処分申請は、決して東方神起の解散を前提にしているものではない」

 所属事務所SMエンターテインメントとの確執が発覚した5人組アイドルグループ・東方神起。ジェジュン(ヒーロー)=本名キム・ジェジュン=、ユチョン(ミッキー)=同パク・ユチョン=、ジュンス(シア)=同キム・ジュンス=の3人の代理人は3日、プレスリリースで、「解散説」についても言及した。

 同日午前、3人は、法的代理人を務める法務法人「世宗」のイム・サンヒョク弁護士を通じ、「大勢のファンが東方神起の解散を心配しているが、今回の仮処分申請は、決して東方神起の解散を前提にしているものではない。問題の解決方法に対する見解の違いで、3人だけが訴訟に加わったが、メンバー同士の間には何も問題ない」と述べた。

 そして、「ファンとの約束を守ろうというメンバーたちの気持ちは全員同じ。今回の件で契約の不当性が是正され、彼らの音楽が思う存分できる条件が整えば、みんなで一つになり、ファンの皆さんの前に立てるようになるだろう」と気持ちを伝えた。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース