シン・ミナ、4年ぶりバラエティー出演


 女優シン・ミナが4年ぶりにバラエティー番組に出演した。

 シン・ミナは先日、『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)の収録を行った。この回の収録は「バラエティー番組になかなか出てこないスターたち」というコンセプトで行われ、シン・ミナのほかパク・ヒスン、イ・ミンギ、チョン・ソギョンが出演した。

 シン・ミナは、収録開始直後は「乗って来た車の中ですごく緊張していました」と言っていたが、番組が進んでいくうちにキュートな笑顔を見せるように。そして、映画『ゴーゴー70』で見せた懐かしい時代のセクシーダンスを披露し、男性出演者の視線をさらった。

 さらに、往年の人気歌手シム・スボンの『愛の心』を歌うなど、これまで見せたことがないちゃめっ気や魅力を見せてくれた。

 シン・ミナが出演する『遊びにおいで』は3日午後11時10分放送。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース