ユ・スンホ、初キスシーンでNG連発


 「国民の弟」ことユ・スンホのキスシーンが公開された。

 映画『4時間目推理領域』の制作会社スウェイ・エンターテインメント側は30日、ユ・スンホとカン・ソラのキスシーン写真を公開した。

 同社側は「たいていの映画のキスシーンは男性主人公のリードで行われるが、『4時間目推理領域』のユ・スンホとカン・ソラカップルのキスシーンは、カン・ソラのリードで始まり特別だ」とし、「カン・ソラが突然ユ・スンホの腕を引き寄せ、口づけする角度が合わずNGを連発、撮影現場が笑いの海になった」と現場の雰囲気を伝えた。

 カン・ソラは制作会社を通じて、「すごく緊張したが、一番心配したのはキスシーンが公開された後、ユ・スンホの年上女性ファンから浴びる羨望(せんぼう)と嫉妬(しっと)」と感想を語った。

 『4時間目推理領域』は8月13日に公開される。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース