『パートナー』(KBS第2)に出演中のイ・ドンウクが相手女優キム・ヒョンジュとの共演について満足感を示した。
8日、KBS別館(ソウル市永登浦区)で現場公開後に行われた取材陣とのインタビューでイ・ドンウクは「キム・ヒョンジュさんは最高のパートナーだ」と語った。
イ・ドンウクは「キム・ヒョンジュさんは女優らしくなく、ざっくばらんな性格で相手を楽にしてくれる女優。楽しく撮影している」と語った。
続けて「法廷シーンの場合、19-20時間撮影する場合が多い。なのにキム・ヒョンジュさんは、疲れた様子も見せず撮影に励んでいる」とコメント。
イ・ドンウクとキム・ヒョンジュは、同じ法律事務所で働く弁護士役。イ・ドンウクは、気性が激しく活発な性格の天才弁護士テジョを、キム・ヒョンジュは夫と死別した新米弁護士を熱演中だ。
イ・ドンウクは「劇中のキャラクターにどんどん同化し、普段もテジョのような行動をしている。性格も活発になった」とにっこり。
「まだまだドラマでお見せするものは多い。すでに放送した4話だけを見て評価されるのは残念だ」と述べ、「継続して関心を持って見守ってほしい。間違いなく後悔しない選択になるだろう」と自信を見せた。