チョン・イル『お嬢さんをお願い』で弁護士役


 俳優チョン・イルが弁護士に変身することになった。

 チョン・イルはこのほど、ドラマ『お嬢さんをお願い』(KBS第2)への出演を決めた。このドラマは、『レディー・キャッスル』というタイトルだったが、先日『お嬢さんをお願い』というタイトルに変更された。

 チョン・イルが演じるのはある家の顧問弁護士イ・テユン。ユン・ウネが演じるヒロインや、ユン・サンヒョンが演じるニセ執事と三角関係になるという設定だ。

 チョン・イルは「イ・テユンは一見、物腰が柔らかくて、性格が穏やかな少年のように見えるが、実は仕事に対しては鋭くて冷酷な人物。だから、これまでとは違った、さまざまなイメージをお見せできると思う。また、これまでのシチュエーション・コメディーや時代劇とは違うので、新たな心構えで臨みたい。皆さん、応援してください」と話している。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース