東方神起が日本デビューの時から夢だった、東京ドームでの初コンサートを約5万人の観客と成功のうちに終えた。
5日、サンケイスポーツ、スポーツニッポンなど多くのメディアが、4日に東京ドームで行われた東方神起の単独コンサートを一斉に報じた。
サンケイスポーツによると、この日のコンサートでジェジュン(ヒーロー)は「2005年のデビューの時から(東京ドームコンサートを)夢見てきたが、思ったより広い」とにっこり笑い、ジュンス(シア)も「夢を見てる感じ。幸せで胸がいっぱい」と感想を伝えたという。
またスポーツニッポンは「東方神起が多くの名打者を生んだ東京ドームで、好打者の証であるトリプルスリー(打率3割、本塁打30本、30盗塁)に匹敵する記録を打ち立てた」と伝えた。
続けて「1日にリリースしたニューシングル『Stand by U』が30万枚を出荷。最近リリースされた日本の4thアルバム『The Secret Code』が30万枚以上のセールスを達成した」とし、「また全21公演が行われた今回の全国ツアーを通じて30万人の観客を動員し、音楽界のトリプルスリーを達成した」と説明。加えて、「今回の全国ツアーの総制作費が“30億円”というおまけ付きだ」と報じた。