パク・シフ初の公式訪日で、空港にファン約200人が出迎え


 『イルジメ〔一枝梅〕』や『家門の栄光』で人気急上昇中の俳優パク・シフが4日午後、羽田空港に到着した。

 5日に行われる初の日本ファンミーティング「2009' First story of Park Sihoo」のための訪日だが、空港には約200人のファンが熱く出迎えた。


 空港では一時ファンに囲まれもみくちゃになる場面もあったが、外で長い時間待っていたファンの近くを歩き、笑顔を見せながら握手に応じるなどし、日本語で「ありがとうございます」と大きな声でファンの歓迎に応えた。車に乗ってからも、再度ファンの前をゆっくりと手を振りながら一周してファンに感謝の気持ちを示した。

 パク・シフのファンミーティングのチケットは発売後即時完売。「こんなにたくさんの方から期待を受けているんだと思ったら、身が引き締まる。ファンの皆さんに直接会えるのが楽しみです。期待していて」と語っていたが、ファンミでは、この日のために特別にレッスンを受けて準備したスペシャルなパフォーマンスなどを見せてくれるとのことだ。



東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース