イ・シヨン「チョンジンと似ていると言われる」


 「チョンジンの恋人」イ・シヨンが、チョンジンと似ているという話をよく聞くと打ち明けた。

 イ・シヨンは今月18日、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)で行われた『夜心萬萬シーズン2』の収録で、「チョンジンさんはわたしが本当に好きな人です」と語った。19日にマスコミ報道を通じて交際の事実が明らかになる前日、このような事実を告白。

 イ・シヨンは「チョンジンのどこが好きか」「チョンジンとどれぐらい会っているのか」という司会者たちの質問に慎重に答え、人々の関心を集中させた。また、イ・シヨンは「話し方や表情がチョンジンとすごく似ている」という司会者たちの指摘に、「わたしもチョンジンさんと似ているという話をよく聞く」と認めた。

 そのほかイ・シヨンは、本名ではないといううわさについて、「イ・ウンレという名前から芸名をイ・シヨンにした。デビューする前、オーディションを受けたときに2歳若く年齢を偽っていたのは事実」と話し、そうするしかなかった事情を打ち明けた。この日の模様は29日に放送される。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース