DIVAのビッキー、7月結婚へ


 26日、SBSラジオ「2時脱出カルトショー」で結婚を発表した女性グループDIVAのビッキー。すてきな人が人生のパートナーになり幸せだ、と現在の心境を打ち明けた。

 ビッキーはこの日午後に放送された同番組で、「7月に結婚することになった。相手は平凡な会社員」と発表。しかし、具体的な結婚の日取りなどは公開していない。

 発表直後、ビッキーはマネートゥデイ・スターニュースの電話取材に応じ、「もういい歳なので(お嫁に)行かなきゃ」と照れくさそうに笑った後、「結婚することになり、とても幸せ」と語った。

 続けて「相手は平凡な会社員なので非公開での結婚を望んでいる。だから結婚の日取りは公開しない」とコメントした。

 そして「彼とは昨年交際を始め、7カ月で結婚することになった。本当にすてきな方が人生のパートナーになり、とてもうれしい。運命の人と出会えたようだ」とのろけた。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース