オ・ジホ「僕が出演したいのは…」


 「ロマンチック・コメディーのプリンス」と呼ばれるオ・ジホだが、本人はイメージチェンジがしたいようだ。

 オ・ジホは24日夜に放送されたバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー「ヒザ打ち道士」に出演、「6-7年間コミカルな演技をしているからか、男くささがプンプン漂うような台本が来なくなって…」と無念そうに告白した。

 オ・ジホはロマンチック・コメディーで大活躍。ドラマ『二度目のプロポーズ』から『新入社員 Super Rookie』『ファンタスティック・カップル』『内助の女王』に至るまで、そのヒット作はすべてロマコメ物だ。

 オ・ジホは「今は『友へ チング』みたいな作品にも出演したいんです」と笑いながらも、新たな役への意欲を見せた。

 また、故郷・木浦から上京してからの変化や、映画主演デビュー作『寵愛(ちょうあい)』などへの心残りを率直に語った。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース