フィソンが移籍、M to Mと同じ事務所に


 歌手フィソンがJKキム・ドンウク、M to Mらが所属する事務所に移籍した。

 23日、ポップアップ・エンターテインメントは「フィソンの前所属事務所の代表であるパク・グンテさんが音楽に専念することにより、最近フィソンと専属契約を結んだ。実力派歌手らと同じ事務所所属となり、相乗効果を生み出すものと期待している」と語った。彼は前事務所で有名作曲家パク・グンテと組んで仕事をしていた。

 同事務所は「今回のアルバムは前事務所で計画していた通り、フィソンが自らプロデュースし、自分のカラーを取り入れると思うが、パク・グンテ氏との音楽的関係は続くだろう」とコメント。

 フィソンはしばらく米国に滞在し、今年8月か9月にアルバムをリリースする予定だ。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース