キム・ヘスの弟ら『善徳女王』でデビュー


 トップ俳優チャ・スンウォンのフィットネス・トレーナーとして話題を呼んだチェ・ソンジョと、トップ女優キム・ヘスの末弟キム・ドンヒが俳優デビューを飾る。

 二人はMBCの大河ドラマ『善徳女王』で徐羅伐(ソラボル=新羅の首都)の花郎(青年組織)メンバーとして出演。二人は10あった花郎のうち、それぞれ首長役を演じる。

 この二人は、ミシル(コ・ヒョンジョン)とトクマン(イ・ヨウォン)の勢力争いで重要なカギを握っている。

 MBC関係者が20日に語ったところによると、二人は名前が知られているからデビューできたのではなく、通常通りオーディションを受け出演を果たしたとのこと。今は厳しい演技トレーニングを受けている最中だ。今回のドラマ出演で、これまで出演したバラエティー番組やミュージック・ビデオでの活動ではなく、俳優としても活動の幅を広げようと決心したのだ。

 チェ・ソンジョは2006年にバラエティー番組『日曜日 日曜日の夜に』(MBC)の「チャ・スンウォンのフィットネス・クラブ」に出演、鍛え上げたマッチョな体を披露し、人気者になった。キム・ドンヒはキム・ヘスと一緒に撮った写真がネットに掲載され、「イケメンの弟」として話題になり、04年に除隊してから2年間、演技を学んでいたとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース