イ・ジア「いい作品にしたい」=『スタイル』


 女優イ・ジアがドラマ『スタイル』(SBS)の初撮影に対する感想を語った。

 18日、所属事務所BOFを通じて「初撮影だったが、監督やスタッフが楽に接してくれて、いい作品を作ろうとする意志や期待が高いので、楽しく撮影できた」とし、「ドラマでどのように描かれるのか、女優として、また視聴者としてもすごく楽しみ。ドラマが終了する瞬間までお互い励まし合いながらいい作品を作っていければ」と感想を伝えた。

 イ・ジアは15日、ソウル市江南区淸潭洞のあるブランドショップで、同ドラマの初撮影に参加。欲しかったバッグを眺めながら思い焦がれる場面を撮影した。

 イ・ジアはファッション誌出版社の下積みから始め、あらゆる困難を乗り越えていくエディター、イ・ソジョン役として出演。『スタイル』は『燦爛(さんらん)たる遺産』』の後枠として、8月1日スタート予定だ。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース