ソ・ドヨン&キム・ミンジュン「酒とジムで親しくなった」


 映画『友へ チング』をドラマ化した『友へ チング、俺たちの伝説』の主人公ソ・ドヨンとキム・ミンジュンが熱い友情を示した。

 彼らは17日午後、ホテル・リベラ(ソウル市江南区清潭洞)で行われた同ドラマの制作発表会に出席、主演男優同士「親友」になったと明らかにした。

 ソ・ドヨンは「釜山で合宿をしている時、酒をよく飲んだ」「宿所の前にある日本料理屋で、酒を飲みながら話をしていたら親しくなった」と、親交を深めたいきさつを明らかにした。

 続けてキム・ミンジュンは「事前制作ドラマだが、高校生の部分を最後にして逆の順序で撮っている」と述べ、「高校生の部分は、本当に親しい雰囲気を出さなければならないシーンが多いので、監督が計算していたようだ。今は本当に仲がいい」と強調。

 またソ・ドヨンは「ジムも一緒に通い、一緒に運動するのですぐに親しくなった」と言いながらも、「男同士、お互いの体を見ながら密かなライバル心も生まれた」とコメントした。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース