最近「Anycall」のCM「HAPTIC MISSION」シーズン2の撮影現場で再会した『花より男子』(KBS第2)のイ・ミンホとヒョンジュン(SS501)。HAPTIC MISSIONはイ・ミンホ、ヒョンジュン、キム・ジュン、ソン・ダムビら4人のスターがサムスン電子の新入社員に変身、携帯電話のデザイン、販売、広告現場に投入され、繰り広げられる出来事をCMやケーブルテレビ番組で同時に制作するプロジェクトだ。
この日の撮影は、ソウル市漢南洞の広告代行社第一企画本社ビルで行われた。二人に『花より男子』の思い出を聞くと、「時間に追われて撮影していたので、心残りが多い」と答えた。
イ・ミンホは「もっといい演技を見せることができたのにという残念さが残った」とし、「台本が撮影直前に出来るので、新しい解釈を付け加える余裕があまりなかった」と述べた。さらに、スターになってから最も大変な点は、自分に向けられる周りの視線が多い事だと。「先日、タイに行ったがホテルの部屋に閉じこもっていました。追って来るファンがどれだけ多かったか。それでもヨーロッパでは、思い切り街を歩くことができたので幸せでした」
キム・ヒョンジュンは「『花より男子』以降、新しく挑戦できる分野が出来たという点で満足している」とし、「活動の幅が広がったのは、芸能人として嬉しい事」と述べた。
二人はこの日、仲むつまじい姿でたくさんの写真を撮影した。