女優キム・ヘスが4年ぶりのドラマ復帰作である週末ドラマ『スタイル』(SBS)の初の台本読み合わせに参加した。
10日午後、SBS一山制作センターで行われた『スタイル』の台本読み合わせには、ファッション誌編集次長役のキム・ヘスをはじめ、リュ・シウォン、イ・ジア、新人イ・ヨンウら全出演者と制作陣が集結。今後のドラマ制作の方針について説明があった。キム・ヘスは、ジーパンにサングラスをかけたカジュアルな格好で台本読み合わせに参加し、ドラマ復帰に対する期待感を示した。
特にこの日はスタイリストも参加し、各俳優たちが着る衣装コンセプトをブリーフィングする時間を設けた。『スタイル』がファッション雑誌社を舞台にしているため、主演俳優たちの衣装も劇中でかなりの比重を占めるためだ。
さらにファッション誌の関係者らも参加し、ドラマに対する意見交換も行った。
『スタイル』のある制作陣は「ファッションリーダーとして有名なキム・ヘスさんがファッション業界の人物を演じるという知らせに、実際のファッション業界でもこのドラマに多くの関心を見せている」と伝えた。
『スタイル』は『燦爛(さんらん)たる遺産』の後枠として8月1日にスタートする。