オム・ジョンファ、実弟テウンといざ勝負!


 オム・ジョンファが実弟オム・テウンとのドラマ対決についてウィット溢れるコメントを残した。

 オム・ジョンファは9日午後2時、ソウル江南のインペリアル・パレスホテルのセレナホールで行われたドラマ『結婚できない男』(KBS第2)の制作発表会で、同じ時間帯に放送されているライバルドラマ『善徳女王』(MBC)に弟オム・テウンが出演することについて、「視聴率対決では姉である私が勝ちたい」と話した。

 オム・ジョンファは「最初は同じ時間帯に放送されることは知らなかった。母がどちらを見た方がいいのかと聞いてきた」と笑った。

 また、「弟とどっちもヒットしてほしいと話している。ほかの人が出演しているドラマがヒットするよりはいい」と茶目っ気たっぷりに語った。

 「『結婚できない男』は今の世代の人たちが共感できるドラマだと思う。だからこのドラマの方がヒットしてほしい。チ・ジニさんが弟を部屋から出られないようにしていた」とジョークを飛ばしもした。

 『結婚できない男』は日本のドラマをリメークしたもので、40代の独身男をその男をめぐる女性たちの恋物語。日本では大ヒットしており、韓国版にも期待が集まっている。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース